見出し画像

私のつまみ細工が堺市のふるさと納税の返礼品に正式に採用されました!

【私のつまみ細工が堺市のふるさと納税の返礼品に正式に採用!】
今年に入ってすぐ?くらいか
堺市役所の方から直接お電話を頂きふるさと納税の返礼品にいかがですか?と話を頂いたのですが
「いやいや、私はそんなふるさと納税の返礼品なんて
そこまで大きな工場でもないですし~~」って
断るという以前に、
そんな私ごときの作品が…
そんなのもちろんダメでしょう
という気持ち満々でした!
ですが、
「堺で作成しているという事なので、ぜひぜひ」
と言って頂き
そこまで言って頂けて
わざわざお電話を頂けたんだから
こりゃこりゃ、もしかして、
見つけて頂けたのは、
なんかの縁ではなかろうか?
感謝をしつつ、申請してみました!
そう!そして今日
見事正式に採用の書類がやってきました!

わおっ!

現実になった!!
という事で
まだ、これからふるさと納税のサイトに
載せて頂くには
業者の方々をお話をするんだと思います。
そのへんはちょっと未だ分かりませんが

ま、とにかく!
採用されたので
またふるさと納税のサイトに載る事がありましたら
こちらでご報告しま~~~~す!!

いや、採用してもらったら嬉しいだろうなって
思ってたんだけど
本当に書類で来たら、やはり嬉しいね!!
まずは七五三メインのかんざしにしたけど
またラインアップを増やせたらいいなって思ってる

そして私のオンライン講座
なんとこの返礼品とほぼ同じかんざしが作れるという
特典?付き!
返礼品になるまで大変な審査をくぐり抜けで来たわけですが
そんなアイテムを作れるようになるまで指導しますよ!

まずは私のつまみ細工無料オンライン講座のご登録を
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/bbiHMwu 
友だち追加で動画が始まりま~す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?