見出し画像

つまみ細工講座修了された受講生さん~一気に上手になり、ありがたい限り!

私のつまみ細工講座、本当に私の想いが凝縮されている

初心者の頃、つまみ細工の本を見て、いろんな体験会に行って、
カルチャーセンターに行って
「なぜできないのか?」
苦しみながら自分なりに得たヒントを凝縮したものなのです!

そこで、気づいたこととしては
やはり元々言われなくても、きれいに出来る人ってたまにいるんです
なぜかちょっとしたひと手間を知らないうちにやっちゃってるんです
自分でも無意識に

だけど凡人の私!
知りたいのは、そう!そこ!
そのひと手間が、大きな差を作ってるわけなのです!

私は初心者の頃、先生に聞きまくり
やっと自分が納得いくような作品になった
その時の喜びは今でも忘れられないのです

そしてそれから
ではどうやったらそこを同じ悩みを持つ人に
上手く伝える事ができるのか?
そこを深く深く研究してまいりました!

今回基礎講座を終えた生徒さんからは
「本当に分かりやすくて基礎はしっかり学べた!」とレビューを頂き
もう嬉しいことこの上なしです!
本当に今から販売してもガンガン売れそうなまでに上達されました!

さてさて~、これを機にさらに私も自信が付きましたわよ~!
頑張りますっ!!

私のつまみ細工講座気になる方
まずはLINE登録で無料のオンライン講座をご覧くださいね

初心者さんでも大 丈夫!
手のひらサイズの伝統工芸を可愛くハンドメイド
海外販売も夢じゃない!
3つのポイントで作れちゃう!
ふっくらはんなりつまみ細工2wayブローチの作り方
無料オンライン講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?