見出し画像

初日の出の前に2023を振り返る

【初日の出前に2023年を振り返る】

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします。

昨夜、年が明けるまでに投稿しようとしてたら
そのままうとうとしてしまい、カウントダウンもすることなく寝てしまって、
起きたらもう2024年です😆

皆様、昨年は本当にお世話になりました!
昨年は、新たな挑戦をした年になりました。
「パーソナルプライオリティ」オンラインプログラムのオンライン動画販売をリリース、
配信を継続することができました。受講者の皆様、応援してくださった皆様、関わってくださった方のおかげで、お一人お一人に感謝しかありません。
ありがとうございます。


【簡単に月ごとにふりかえり】
1月: オンライン動画の準備と育成再スタート🥚
2月: 一般販売開始5分でチケット完売した反田恭平さんと務川慧悟さんのコンサート🎹へ。鳥肌立った。夫が初の大阪マラソン大阪まで行ったのに発熱して涙のDNS。自己尊重と体調管理の大切さを知る。
3月: 春祭りオンライン勉強会🌸テーマは「お金」と「未来」について。盛り上がりました!
4月: 年度末決算。新年度スタート🥚🔛
5月: 突然の別れ😢があり、淋しさと悲しみと絶望感を。
6月: 絶望感から回復して癒えていく(レジリエンス力発揮😆)。自分自身と向き合うこと&お仕事を一番頑張った月(と思う)
7月: ビジネスパートナーたちとリトリート合宿♨️→待望のオンライン動画販売リリース!🔜
8月: オンライン動画配信開始!結婚5周年👰‍♀️6年目スタート。暑くて毎週氷活🍧😆
9月: 湯の山の素粋居リトリート合宿内で、素晴らしい環境の中でオンライン動画撮影しました🎥
10月: 岐阜垂井(笑)に推し活🎹!推し&メンバーシップのお姉様たちとの交流が楽しすぎた!
11月: 四半世紀以上ぶりに高校の友人たちと再会!オンライン動画配信大詰め🔜
12月: 代々木上原EmuNでいつもの3人組でお誕生日会🎂、15本のオンライン動画配信完了✅八ヶ岳でリトリート合宿中にビジネスパートナー5人で再会💛

ざっと振り返ってみましたが、
わりとオンライン動画販売以外にも初めてやかなりお久しぶりの経験が多かったなという気づきがありました。
そしてリトリート3回も参加させていただきました🙏温泉♨️も楽しかったです😆

ここ2ヶ月ほど、1年をゆっくり振り返ってみたり、2024年のこと考えたりしました。
激しい完璧主義と強すぎる執着は昨年に置いてすすみます。
そして、2024年はより軽やかにますます成長の年としたいです。

2024年もオンライン動画を進めていくよう準備中です。
また、昨年からはじめているオンライン上でのパーソナルコーチングも引き続きやっていきます。
そして、私がオンライン動画販売を進めていく中で、意外にもオンライン動画の作成に興味をもたれていた方が多かったので、ご希望があれば、「オンライン動画販売のための養成講座」もやっていこうと思っています。
ご興味ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ🥰


昨年は大変お世話になりました!
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします🥰

穏やかにお正月をお過ごしください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?