見出し画像

個人的ナルトでの名言3選


今長女がナルトにハマっていて毎日Amazonプライムで見ているので一緒に見てるんだけど、ナルトもONE PIECEに負けず劣らず(ONE PIECEには敵わないけども)良い話で熱いんだよな

選びきれないくらい良いシーンがたくさんあるんだけど、その中でも個人的に3つをチョイスした

①たとえそれが"悪"だと分かっていても人は孤独には勝てない

深い
深いんだよな
まさにその通りなんだよな

こーゆー人たくさん見てきている
男女の話だ
パートナーが悪いやつ、暴力的、だらしない、一緒にいても得にならない。
そういうことが分かっていたとしても、簡単に別れられないんだよな
「孤独」を恐れている人って本当に多いんだよな
私は孤独の力もすごく大事だと思っているんだけどね

②お前がこれからどうなろうとおれはお前をずっと愛している

やっぱここでしょう😭
ずるいんだよな
器の深さがはんぱないんだよな、イタチはさ

この想いの深さは本当に勉強になる

自分はどう思われても良いという、人に何をも強要しない優しさ
そして、愛している
もうこれ以上の説明はいらないですよね
ナルト読んでる人はここはもう満場一致です

③もっと一緒にいたい

ごめんなさい
名言というより、もう涙腺崩壊の名シーンをやはり

私も親となった後にここを読んで、涙なしでは読めませんでした。

もうね、本当にですね。
親だからこそ分かる良さがナルトにはあるんですよね😵
深くて良い話なんだよなー

【番外編】

シカマル良いやつよな😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?