見出し画像

もし娘がキャバ嬢になりたいと言ったら

結論から言うと、賛成します
キャバ嬢は良い職種だと思ってます
ただね、私がキャバで働く子から聞いたり、見たり、また夜の業界について、私が知り得る中での注意喚起をもちろんした上で、キャバ嬢という接客業をやってもらえればなと思ってます

なぜ賛成か(キャバ嬢のメリット)

①社会勉強になる
いろんな客が来ます
それはもういろんな客が
業界人から、士業を持つ人、実業家、富裕層、犯罪者などなど

そこでいろんな世界の人と接して話を聞くことで、「こんな人もいるんだ」「こんな考えもあるんだ」と学び、審美眼(男を見る目)を磨いて欲しいし、社会を見てほしい。

②女性としての魅力の向上
女性の魅力ってなんだと思います?
色々答えはあると思うんですけど、私は「コミュニケーション力」だと思うんですよね
コミュケーション力のある女性は華
だと思います。

芸能人のフワちゃんもそうですよね、周りを明るくさせる

キャバ嬢は、人を(精神的に)気持ちよくさせる職業だと思っていて、人を良い気分にさせるコミュケーション力っていうのは特に女性の場合は本当に得することが多いと思うんです。別の社会においても
だから接客というコミュケーションを学び、おもてなし力を身につけてもらいたい

③費用対効果
まぁやはり、金になる仕事なので魅力的です。本人にとっても悪くはない。
女性としての容姿や妖艶さという男にはない武器を使って、気持ちよくさせて(精神的にだよ?)対価を得る。費用対効果も時間対効果も比較的に高い。

でも注意喚起

こっからが本題

①客を見抜けよ
まずもって注意したいのは、上にも軽く書いたけど、
良からぬ客も多数いるということ

具体的には、
粗暴な人、薬物、詐欺、暴力団(関わりある者も含む)、ヤリチンetc
と接する機会がぐっと増える

はっきり言って百害あって一利なし
接するだけでリスク

通常昼の社会で、アルバイトやら学生やらOLやらやっていれば関わることのない人とも接するリスクがあり、客である以上接すること避けられないことは絶対に説明する

そして深入りしてはならないということも

②絶対に勘違いするな

これがマジでメインどころ

言い方悪いけど、問題あるキャバ嬢はトラブルが多い、巻き込まれたり
そしてその問題あるキャバ嬢の共通点は

勘違いしてること

可愛い衣装着てさ、映える化粧してヘアメイクして、お金を手に入れて、気分が良くなるのもわからなくないけど

マジで勘違いしている小娘が多い

社会経験も乏しくて、ちょっと田舎から出てきたくらいなのに、お金といっぱしの美貌を手に入れただけで自分は高嶺の花と勘違いしている女がマジで多い

19〜25くらいの歳の子、経験則的に。

そんな子は大体、客に呑まれる
はっきり言って客の方が一枚も二枚目も上手

ドンキホーテ・ドフラミンゴを思い浮かべてほしい

闇の男ども、社会の荒波を経験してきた男達を、手玉に転がせると思っているんです

しらほしやビビやレベッカみたいな子達がドフィを転がせるわけないでしょ

そうして下手な色恋営業して、まんまと酒に呑まされ、弱みを漬け込まれ、負のスパイラルから抜け出せなくなる

何度も言うけど、キャバ嬢は客を良い気分にさせて、美味い酒を飲ませて、良い意味で掌で転がし気持ちよくさせること

それが客に呑まされては本末転倒
油断すんなよって話

色恋営業もね、本当に相手を選ばないとダメ

勘違いして、あの人もこの人もと指名料やドリンク欲しさに色恋仕掛けてたら痛い目を見る
ちゃんと客と恋人の線引きをして、客にも理解させて営業しないと、結局客の恨みを買って、ストーカーやら嫌がらせを受ける

仕事のプライベートの線引き

これを本当に心掛けて、性的な意味で体を使って下手な色恋使うんじゃなくて、コミュケーションや雰囲気、おもてなしで勝負しろってことをとにかく伝えたい。

とにかく謙虚に、相手を楽しませる、華としての女性としてのキャバ嬢を目指してほしい

そして賢くね、小紫のように、、、

取り留めもなく言いたいことを書きました。
読んで頂きありがとうございます😌
考えるきっかけになればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?