極性の統合の本質に迫る

コントロールされる社会はやだ!
コントロールされる奴が悪い!
コントロールする側が悪い!


っていう在り方を何年もやってきて何が変わった?



結局、非難批判しても全く変わらんのよ!

実際のところ、この世界は二極の世界だから
「コントロールする側」「される側」が存在する。

される側だった人たちは

「コントロールされたい欲求」ってのが奥深くの意識に根付いていて、その意識でコントロールされるような現実を体験してるだけ。


つまり、自分の意識の統合を起こしていかない限り、真の変化は待っていない
🔥


極性の統合してご覧。

何にも囚われないから。


これが真の自由と真の変化と言えるんじゃないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?