見出し画像

【我々は波動の存在。揺れ動きはあるが”高め安定”に維持することも出来る✨】

【我々は波動の存在。揺れ動きはあるが高め安定に維持することも出来る

https://youtube.com/shorts/HCIOb0WGX_M?feature=share

いやぁ、最高だね。


いやぁ、最悪だね。



その時、どう思うかはあなたがイマ発する波動次第✨💫



我らは「波動の存在」なので、波のように動きがある。


ある時は動きまくって、ある時は静かになる。

ある時はハッピーで、ある時は悲しむ。

波動の存在だからもちろん上がり下がりはある。

けどね、この上がり下がりの幅を大きくするのか小さくするのは『自分の意識次第』なんだよ☺️✨



どこに意識を向けてるかによって全然波動の幅が変わってくるんだよ☺️✨

波動を「高め安定」に維持することだって簡単なんだよ😊😊✌️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?