配信先について

 丁寧に書くのめんどくさいんで(書いてるの7/2の23:30)急ぎで適当に書きます。

 まずなんで17LIVEなのかというと所属した事務所の指定してる配信先だから。因みに友達も所属してます。
 事務所に入った理由は簡単でバイトしたいけど、今の体じゃ普通のバイトができないから。お金稼ぎたいしと思って考えたのが配信活動。いろんなチームとか事務所探して結局たどり着いた。友達もいるしほんとは嫌だったけど仕方ない。
 ゲーム部門が無かったら入ってなかった。これも人生経験になったらいいなと思い所属になった感じ。正直17LIVEなんかで配信なんてしたくないし、本音はずっとTwitchでしたい。けど、お金のことを考えた時にこれしかないと思った。
 なんで、入ったかと言うと17LIVEだけだったら入ってない。YouTubeでの活動が許されてたから。YouTubeに人呼べるんならそこから何とか広げられないかなって考えた。そう思わん?ってことで渋々入った。
 これを見てる人は俺のFF内がいると思って書くけど、多分平日は朝~昼は一緒にやらんと思う。基本休日と平日の夜(YouTubeLive)になる。

 こんな文字ばっかで申し訳ないけど、全ては金のためなんだ…体がよくなればいいんだけど。現状その兆しは見えないからこうする。行動力がないより行動して失敗してそれを糧にして若いうちは行きたいな。

 終盤ポエムみたいになってるけど、俺が言いたいのはこんなゴミみたいな事務所に所属したくないし、居る気もない。だけど、俺の配信活動が安定するか、お金を諦めるかするまでだと思う。

 まあ、そんなとこです。これが出た時はもう所属のツイート出てるか。そんな感じです。学校定時制なのに昼間人の来ない生産性のない配信してても意味ないしね。だったらしっかりサポートしてくれて人呼んでくれるところがいいわ。ってことで終わり。(17の配信は地獄みたいになるだろうから俺の配信来ることはやめたほうがいいと思う(あ、そもそも来ないか))

 なんか申し訳ねーわ。今年で17。色々頑張ります。

※この話は全てフィクションです。実際の企業、団体、サービスなどは一切関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?