見出し画像

今年もありがとうございました。

フォロワーの皆さんも これからフォローしようかなと思っている方も
記事を購入してくれた人も 
スキを押したり リツイートしてくれている人も 
サポートしてくれた人も サポートすることを考えてくれている人も
受験生も元受験生も 
ありがとうございました。

明年は歴史総合の共通テスト模試を書いたり、もしかしたら小論文を書きはじめたり、世界史探求の続きを書いたり、大学別の対策を書いたりすると思います。毎年書いている過去問の解答と解説を書いたり、2025年の周年についても書いたりします。

明年も宜しく御願い致します。

サポートして下さると長く続けられると思います。これからも学んでいく費用に使うので、サポートを御願いしますね。