見出し画像

今年も御世話になりました。

フォロワーの皆さんも これからフォローしようかなと思っている方も
スキを押したり リツイートしてくれている人も 
サポートしてくれた人も サポートすることを考えてくれている人も
受験生も元受験生も 
ありがとうございました。

明年は世界史の論述を書いたり、社会人向けの教養世界史の三段階のうち第一、第二段階を書きはじめたり、皆伝 現代文を完成させる予定だったり、大学別の対策を書いたりすると思います。毎年書いている過去問の解答と解説を書いたり、2024年の周年についても書いたりします。

明年も宜しく御願い致します。

サポートして下さると長く続けられると思います。これからも学んでいく費用に使うので、サポートを御願いしますね。