見出し画像

動物コレクション

今日はコレクションの紹介。
この動物人形はね、大人になってからのいわゆる大人買いしたものなんですよ。
何か、それまでの鬱憤ばらし、みたいな感じでね。
どういうメーカーのものなのかも知りませんが、デパートの玩具売り場に、これの売り場があったんです。めちゃくちゃ可愛くてね。
お値段もなかなかのものでした。

一番好きなのはこの子猫とミルクですね。

白鳥も
あれ?白鳥の雛って白くないよね
アヒルのヒナだと思うと可愛いし



ペンギンとか
よく出来てるよね 今もあるのかな、このシリーズ


カンガルーの足は壊れてる
アライグマもなかなか魅力的

それで大人買いしてどうしてるかというと、もう何十年も箱の中に仕舞い込んでいて、時々ほんのたまに出して眺めるだけ。
物欲ってそんなものかな。手に入れた時点がピーク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?