見出し画像

為になりそうな訓練


この色が気に入って、お手本通りやってみようとしたら、画像保存してなかったので、染めた紙が乾く頃には何処へ行ったか探し出せず。その為、色以外はなんとなく記憶で。
後1段階デコレーションを入れると締まるかも。

いいね、これ。レイアウトの練習のようにもなりそうだし、この四角の中にどうまとめるか、そして全体をどうまとめるか、
お手本があるようなないようなものだけど、素材が違うのでその通りというわけにも行かず、
なにしろ、自分で決めてやっていかなければならないというのが、すごく頭の運動になる感じ。うん、頭の体操かな、いいよこれ。

ターレンスのノートなどに描いてる絵も、こういう要素を入れて面白く使えたらいいなと思った。
色の使い方にも慣れていきそう。続ければね。

手や、猫の絵も、続けないとね。



音楽を感じる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?