見出し画像

植物観察日記

↑上のはブロッコリーの花が終わって種ができ始めたところ。
アブラナ科の種の形はおもしろいと思う。

シャガの咲く季節なので、じっくり観察して描いてみた。
これは庭にてなので、生えてるそのままの姿。
この茎の曲がり様とか花の蕾もくねってるとか、どれもが人間の体がくねっているようなところが面白い。


庭は春のピークを迎えているところ



今朝、Twitterで見つけた画像
動物も描いていきたい



ジェスチャードローイング1分版を何体か描く
2分になると時間が余ってしまって、2分のは2分の描き方を考えないと、で、1分を描いてるが、2分だと身体の形をしっかり描ける時間があるのかもね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?