見出し画像

14年前から都知事候補「ひまそらあかね」さんを追いかけてきた私は、何を1番評価しているのか問題

1.東京都知事選挙について

私の東京都知事選挙ですが、6月23日(日)に「ひまそらあかね」さんに、期日前投票してきました。

過去2回の東京都知事選挙では、消極的支持で小池百合子さんに投票していましたが、今回はひまそらあかねさんが出馬したので、悩む必要がありませんでした。

2.都知事候補「ひまそらあかね」さんの何を1番評価しているのか問題

私が14年前から追いかけているというのは、「ひまそらあかね」さんが、ブラウザ三国志の空白さんとして「空白日記」で活動していたころからのファンだということです。

古参の信者アピールをしたところで、本題である私が「ひまそらあかね」さんの何を1番評価しているかについて書きます。

私が「ひまそらあかね」さんを1番評価しているのは、「自分で決めたことを(病的なほどに)守る」ところです。これについてはHUNTER×HUNTERの「誓約」そのものだなと思ってます。

ただ、「ひまそらあかね」さんの場合、自分が間違っていると思えば普通に発言を撤回しますし、そもそもネットのヘビーユーザーなので、発言を追いかけるだけでも大変なのですが、「ひまそらあかね」さんを相手にするのであれば、ここは絶対に押さえておくべきだと私は思います。

というわけで、私は「ひまそらあかね」さんの「自分で決めたことを守る」ところを1番評価していて、この14年(途中グラニ裁判で数年間は音信不通だったから、都合10年くらい)追いかけてきた中では、私の信頼を裏切ることはありませんでした。

東京都知事選挙の結果がどうなるかは全く分かりませんが、私は「ひまそらあかね」さんが、東京都知事を目指している以上、応援したいと思っています。

それでは、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?