見出し画像

始めましてかいちょーです!!

こんにちは!はじめまして!同志社中学3年生のかいちょーです!(本名は🤫)

いきなりですが

卒業まで残り5ヶ月。時間が経つのはなぜそんなに早いのだろう。

同志社中学での授業、学びプロジェクト、行事などで多くの経験をさせて貰っているなーと最近よく思います。それらの経験を記事にして、みなさまに共有できないかと思いnoteを始めてみることにしました。

今回の記事では、自己紹介をしてみたいと思います。

同志社中学校でしてきたこと

同志社中学校では本当に沢山の経験を積ませて貰ったなーと改めて感じます。
同志社中学校でしてきたことについて軽く書いてみました。

・リアルな授業(自分たちで都道府県PR動画を作ったり、カエルの解剖をしたり色々)
・モノコトイノベーション(アイデアで競うコンテスト)
・年間365もの学びプロジェクト(ディスカッションやプログラミング講座など)
・立石杯(英語スピーチコンテスト)
・STEAMキャンプ
・すぐきプロジェクト(これからの記事に書いていきます)
・八幡前駅プロジェクト(これからの記事に書いていきます)
・オンライン学園祭(これからの記事に書いていきます。


趣味や好きなものことなどの自己紹介

簡単に書いてみました笑

(食べ物)クリームパスタ、グラタン 
(音楽)ギター、バイオリンを最近始めました。最近KPOPを聴くのにハマってます。お気に入りのKPOPアイドルはBTS、TXT、SEVENTEEN。
(旅行)1番ロサンゼルスが好きです。今まで、ロサンゼルス、サンディエゴ、ラスベガス、パリ、ゴールドコースト、シドニー、シアトル、ホノルルに行ったことがあります。
(語学)英検2級。日常英会話は出来ます。
(勉強)そこそこ得意。
(その他)お笑いを見るのが好き。2018年R1グランプリ、M1グランプリに出場しました。

これからしたいこと

卒業する時に悔いなく終わりたい。

勉強や運動をもっと頑張りたい。

これからどんどん投稿していくので暇な時間に是非ご覧ください!

フォローもよろしくお願いします!


アンケートも是非ご記入下さい!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?