見出し画像

しばらく投稿お休みします

今年の半ば頃からコツコツ続けてきました駄文投稿、しばらくお休みしようと思います。

理由は、ショート動画(リール)の制作に時間を使いたいためです。

先日からぼちぼち投稿しているリール動画、こちらが思いの外たくさんの方に見ていただけてます。

1ヶ月ほとんど毎日、頭を捻りに捻りながら書いていた駄文投稿よりよっぽど(笑)。

ありがたい限りです。

3/22の〝新作公開〟&〝クラウドファンディング開始〟に向けて1人でも多くの方に存在を認知していただきたく、SNSにチカラを入れてます。

これまでは、ぼくの日常を少しでも楽しんでいただこうと、約1時間を使って駄文を投稿しておりましたが、それほど悩むことなく2時間かけて作ったショート動画(リール)が、駄文投稿のインプレッションを遥に凌いでいる状況です。

使う時間はなるべく宣伝効果が高いものにと思うので、記事投稿はしばらくお休みさせていただくことにしました。

書くのは好きなので、できれば両方やりたいところですが、漫画制作にかける時間は削れません(むしろ足したいくらい)。

動画の方になれるまでは、記事の投稿は不定期で、書きたくなったら投稿する感じにしようと思います。

いつもぼくの駄文を読んでくださってる方、本当にありがとうございます。投稿への反応やコメントがとても嬉しく感じておりました。

書きたくてどう仕様もなくなったらまた遮二無二書き殴ってまいりますので、待ってくださいませ。

思えば駄文投稿も、以前は1記事に2時間ほどかかっていたので、動画制作も慣れてきたらもっと時間短縮できるはず。


ということで、3/22に向けて引き続き、コツコツと準備を進めていきます。

制作も広報も、益々チカラを入れてまいりますので、応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。


————————————————————————


SNSで注目される道を選んだ主人公が、次第に自分を見失っていくお話を描いてます。

-なんのために生きるのかを問う物語-

新作『いいねなんかがあるせいで、』
<<<< 3月22日 公開 >>>>

制作クラウドファンディングも同日開始します!

あと24日
よろしくお願いします!

————————————————————————

-本当はどう生きたいのかを問う物語-
『スポットライトを浴びたくて……』
無料公開中▼

————————————————————————

———————————————
スポットライトを浴びたくて……
スポンサー様
———————————————


死ぬまで雑談ラジオ
ろりラジ







医療法人社団 虹瑛会
たまプラーザ うえき矯正歯科



伝統屋 暁


フリーランスが繋がるコミュニティ
.ippo ドットいっぽ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?