見出し画像

日々、進んでいたみたいです。


学生の頃は、褒めてもらう経験がほとんどありませんでした。

勉強も運動も平均以下で、大体のことは他人よりできない人でした。

それによってよくイジられたし、雑な扱いもたくさん受けてきました。

現在、氣がつけば、褒めていただく機会が増えました。

大変ありがたく思います。

批判的な言葉もたくさん受けてきたからこそ、ありがたみを実感できます。

“できない自分”が根底にあったので、自分のやることになかなか自信が持てませんでした。

褒めていただくことが増えた今、自然と、自分のやることに自信が持てています。

本当にありがたいです。

周りに恵まれていることを実感します。

才能があったわけじゃないけど、日々やってきたことは確実に身になっていて、そうして“今”があるんだなと。

これからもコツコツとやっていきます。


——————————————————



『スポットライトを浴びたくて……』制作支援 8日目

ご支援金額:1,121,000円(※−10,000円)
      1,125,000円+4,000円
目標金額:1,400,000円
支援者数:93名

※金額、どこかでズレていたみたいです。10,000円多く計上してしまっていました。申し訳ありません。

ご支援の募集期限は5月30日まで。
引き続き見守っていただけたら幸いです🙏🍀


漫画『スポットライトを浴びたくて……』

音楽好きな主人公が、音楽をやらず無難な日々を過ごし、自分の人生に葛藤するお話です。
無料なので、よかったら読んでみてください▼
https://kaichinomangablog.com/spot-light/

『スポットライトを浴びたくて……』制作支援募集、再開のお知らせ▼
https://kaichinomangablog.com/activity-report-4/

ご支援はこちらから受け付けております▼
https://kaichiro-ishii.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?