見出し画像

激動再び


感激が続いてます。

新作の宣伝施策として、

デビュー作『スポットライトを浴びたくて……』をいくつかの媒体で配信しました。

新しく読んでくださった方々からまた感想が続々と届いております。

本当に嬉しい。

この瞬間が本当に。

作品が届いてることを実感できるこの瞬間が、本当に嬉しいのです。


中には、「涙が止まらない」とのご感想を送ってくださった方もいました。

もちろんそれは、決して万人が感じることでなく、そのお方の人生のタイミングに丁度、作品がハマったのだと思いますが、

それでも、こういった感想をいただくことで、私は感じることができるのです。

私の描いているものは、

ちゃんと心に届く物語なのだなと、

誰かに何かを与えるだけの力があるのだなと、

描いて本当によかったなと、

心からそう思いました。

再び。


私の作品と出逢ってくれて本当に有り難う。




私がこれだけの感情を味わえるのはもちろん、今回の私の施策を盛り上げてくれた、

お友達やSNS上に共有、拡散してくださった方々のおかげで、

今回、そういった心優しい方々に出逢えたことも、改めてありがたく思いました。

こんな時に応援してくださる方々に恵まれて、私は本当に幸せです。

みなさん、私と出逢ってくれて、いつも応援してくれて、本当に本当に有り難う。



もちろん、個人でも作品を発表できる媒体を開発、運営している関係者様にも感謝だし、私が普段使っているスマホやタブレットにも感謝だし、感謝する対象を挙げると本当にキリがないもので、、

私は本当に、お陰様で今日まで描いてこれております。

本当に本当に本当に有り難う。


これからまだまだ、いくつかの媒体で配信させていただく予定です。

一人でも多くの方が、新作『いいねなんかがあるせいで、』にお目を通してくださいますよう、できることをコツコツとやって参りますので、

どうか引き続き、応援のほど、よろしくお願いいたします。



———————————————



▼新作『いいねなんかがあるせいで、』




▼新作続編制作クラウドファンディング








総支援金額 :792,000円(+0円)
目標まであと:348,000円

全ての支援者さん:83名
昨日の支援者さん:0名
(うちご新規さん  :0名)

残り:11日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?