見出し画像

【言霊】水は情報を記憶する”江本勝”

人間の身体は水70%で出来ている☺️❤️



そして、「水」は『情報を記憶する』


江本勝さんの有名な著書「水からの伝言」に載っている

《ありがとう》という言霊から形成される水の形知ってますか??


めちゃくちゃ綺麗なんです
☺️✨



私もこういう綺麗な形でありたい、と思います。

ありがとう。 #言霊



あなたが発した言葉、全て自分の身体にコード化されます。


水は情報を記憶するので、あなたの発するエネルギーが全て自分にダイレクトにダウンロードされるです
☺️✨

言霊、エネルギー、

自分が発するもの全て大事ですよね
🥰🥰✨


一つ、自分のエネルギーについて考えるのもいいかもしれません
❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?