見出し画像

【♒️冥王星水瓶座入り🌟ワークショップ🌟】


本日も沢山の方に見ていただきうれしく思います🥰🥰✨👍

自分が変化変容していくことが実は安定して次元上昇していくことにつながっていきます✨💖

自分の軸に一致しながら、変化変容し続けていくことを許可してくださいね🤩🌟

今日は『サナンダ』と共に古い自分を全部手放しました🤩🤩✨
超スッキリしたと思います!!


こうやってアセンデッドマスターたちは意図した人、意識を向けてる人に率先してサポートくださるので今日のワークショップも価値あるモノになったと確信しております🤩🤩🥰👍


また『猿田彦大神』とのワークは
全く新しい次元へと出るエネルギーワークになりました✨

新しい自分で生きていく軽やかさと心地よさを皆さまとこれからも共有していきたいです🕊✨🌈

本日も沢山のご参加ありがとうございました🤩🤩

【♒️冥王星水瓶座入り🌟WS✴︎アーカイブ🌟】

https://m.youtube.com/watch?v=bnaxNkaAWJE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?