見出し画像

⁡【次元上昇する地球🌏新しい地球の生き方😊】

【新しい地球の生き方😊】



急速に次元上昇中の地球
✨🌏


地球が急速に波動を上げていってるからこそ、

わたしたち地球人もその波動域にチャンネル合わせるべく、肉体のアップデートを起こしています
😆✨





自分の意識がもうすでに地球の波動域以上に行っていればそりゃあ心地良く生きれます
😊✨




どこまでいっても自分の意識,波動状態で自分の心地良さが決まってきます
😊✨



この『かいちゃんボイス
📣』では地球の「輪廻転生」「目醒めのサイクル」についても話しました。




目醒めの段階は #352段階 あるとされています
😊✨


肉体を持ちながら体験できる覚醒段階は『7段階まで』です
✨😆



肉体を脱いでからもまた目醒めの旅路がずーーっと続いていくので、肉体の”死”すらも楽しんでいきましょうね
‼︎😆✨


是非ラジオ感覚でご覧ください✨😊


【次元上昇する地球
🌏新しい地球の生き方😊

https://youtu.be/jjHaCFtdPZE

#かいちの地球の遊び方



#新生地球  #次元上昇 #スピリチュアル #新しい地球 #今を生きる #自分を生きる #目醒め #アセンション #五次元 #五次元地球 #ケイ素化 #肉体のアップデート #本質を生きる #本質の自分 #超意識 #創造主 #ハイヤーセルフ #目醒め #宇宙意識 #陰陽統合 #自己統合 #統合ワーク #アセンション #ニューヒューマン #次元上昇 #風の時代 #水瓶座の時代 #株式会社ニューヒューマン

~*~*~*~*~*~*~*~*~


💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン


 代表取締役

 草本  海地 (くさもと  かいち)


💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?