全ては周波数😊


最近はYouTubeでも質問をいただくようになって😍✨感謝です😊✨

一つ一つ丁寧に私の意見をお伝えしていきたいと思っています🫶


病気に関して質問いただいたので!共有しますね😊✨

病気に関しては全て自分の感情(周波数)で創り出したモノです😊✨ですから統合していけばもちろん完治の流れに入るのですが、
病気に負の感情(ネガティブ)を持って統合を進めるのと、正の感情(ポジティブ)を持って統合を進めていくのとでは、真逆の効果を発揮します。

意識の性質として『意識を向けたものを拡大する』という作用があるので、ネガティブを向ければ益々病気は拡大し、ポジティブ(感謝や愛)を向ければすんなり回復していきます。😊✨

全ては自分の意識から始まっているので、病気を創造しても「自分を変えれるチャンス😘」と思って自分に愛を注げる人は本当に飛躍して変容していきます🤩✨

全てに愛と感謝をもって💖
私からもあなたに愛と感謝をお送りします‼︎✨
いつもありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?