見出し画像

極性の統合


自分のそのままの価値を知っていたら

周りに価値を認めてもらおうとしないし、
自分を大きく見せない。


嘘をついてまで自分を認めてもらおうとする動きを私もやったけど、結局自分からズレて自分が辛いんよ🤣🤣🌟


自分のありのままの素晴らしさを自分で知るって大切
🌟

一緒に学んでいきましょう♡


癒そうとすると、癒される人が生まれる🥰


皆んな完全だからこそ、本当は自分で癒すことができるし、むしろ自分でしか自分を癒せない。

完全性な意識に戻れば、全てが完全性に見えるから、そのままで100点満点
💯を出せる。

私は凄いんだ、力があるんだ、なんて見せつけなくていい
😂

もっっとリラックスしていいんだな
❤️👍


けど、完全性の意識に戻る途中で
ヒーリングが必要なことがある。

だから、ヒーラーは必要だし、ヒーリングを受けることで格段に覚醒も早くなる。



それぞれの役目が必要。


わたしの在り方、あなたの在り方が完全性を創ってる。

もうすでに完璧完全。


今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?