見出し画像

清貧の誓いを解く✨過去世の解放🤗✨👍



今日も素敵な個人セッションでした




過去世からの「清貧の誓い」を立てて今世にもそれを持ち越していたので、聖母マリアと協働して解放ワークをやりました。





聖母マリアの”アクアマリンブルー”の浄化色は何とも言えないほど美しくパワフルです
🤩😆🥰



すごい量のエネルギーを昇華できて嬉しく思いますw
😆🌎



「目醒める恐怖」っていうのを皆んな少なからず持ってます😊😘



目醒める恐怖を持っている限り、統合していかない限り、その先の世界を見ることはできません。


とにかくクリアリング(笑)エネルギー循環!!

これのみです!


一人一人、少なからず清貧の誓いを立ててて、少なからず過去世から持ち越したエネルギーを解放した方がいいですね。


だから私はイスラエル
🇮🇱に行ったりエジプト🇪🇬行ったりしてる😎😊✨


肉体動かして過去世から浴びてきた現地の波動を感じて解放すること、めちゃ大事
😎✨

https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12787020751.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?