見出し画像

2024年〜2032年までにかけての予兆とメッセージ😊シリウス人からの伝承🤭

2024年〜2032年までにかけての予兆とメッセージ😊シリウス人からの伝承🤭


https://www.youtube.com/watch?v=dZAxSGk_YtE

シリウス人からわたしに語りかけ『calling』があったので皆さまにもお伝えします🤭


先週動画で配信した「動き出しの時」からやはり現象世界で動き出しが頻繁しています。

シリウス人から受け取ったメッセージの一つが「関東地方、東海地方での3往復の地震
🌐」でした。

今は一往復がやっと終わったところです。
あと2往復します
😊


そして、もう一つのメッセージ。
「関東地方、東海地方での揺れが治まった時、2031-2032年頃に南海トラフが予兆される」
とのこと
😊


そして今年は『真実を話す人が増える年』です
🎶
どんどん真実を解放していく人、情報、可能性があなたの前に出てきます
😊



わたしも来月ポルトガル
🇵🇹の聖地『ファティマ』に呼ばれたので行ってきます。

ファティマ第3の予言、聖母マリアから受け取る真実をテーマに1人リトリートしてきます。
いまわたしもどんどんアクティベートが起こっています


本氣の宇宙の音に合わせて
わたしの宇宙の音も共鳴させていくのみです
🎶✨

自分の真実を生きていきましょう


#シリウス #素戔嗚尊 #ファティマ第3の予言 #ファティマ #ポルトガル 🇵🇹 #本質の波動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?