見出し画像

どーーんとこい🌟🙌本来の自分を憶い出すワークと意識の基礎知識🌟【かいちの地球の遊び方】🌏



どーーんとこい🌟🙌本来の自分を憶い出すワークと意識の基礎知識🌟【かいちの地球の遊び方】🌏

https://www.youtube.com/watch?v=4xEvhfnOv38

こんにちは😊かいちです

いまの意識の使い方として
『すべての自分を表に出す
🙌
ことがいまとっても大切です
☺️


集合意識レベルでも「動き出し」が始まってるからこそ、中途半端で終わらないために「すべてを出し切る」ことが大切です。
😊

もちろん、力んで頑張って、ということではなく、自分が蓋として使っていた周波数,目を向けてこなかった周波数を表に出して統合することが大切なのです
🌟


どっちに行っても、何してもOK!
『どーーんとこい
❗️😆』という意識を持ちようですね。😊


そして手放しを進めていくと波動も自然と上がっていきます
😊

波動を上げたのなら、更に波動も強くしていきましょうね!


いま宇宙の流れに波乗りできたら早いですよーー!!
😆🔥

この流れを自分のものにするために
🔥😆


是非自分の周波数を”あえて”出しまくってください
🔥😂🙌


皆さまの最高最善を今日もお祈りしております。


株式会社ニューヒューマン

☯️🌞かいち🌚☯️


#かいちの地球の遊び方 #目醒め #アセンション #統合ワーク #基礎統合 #focus #lovemyself

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?