【会社設立】起業した理由。ワクワクしたから💕😂😂



【起業について✨】


よく聞かれるのでここでもお答えしときます!😂



わたしは目醒めていく最中に

「あ、会社立ち上げた方が自分ワクワクするな💕」

と感じたから会社を立ち上げた感じです👍✨😂


わたしも起業の仕方とか全然しらなかったですが、

起業をサポートしてくださる会社に運命的に出逢い、起業しました。


トントン拍子で信頼できる税理士さんにも出逢ったので、

わたしはただ自分の波動を上げることしかしてません笑笑🤣🤣



基本的に『自分がしたいことをする』という在り方はずーーっと変わらないです✨



自分がしたくないことすると波動が落ちるので、

税のことなどは税のことが好きな税理士さんに完全に任せてますw✨


節税とか確定申告とか自分でするとき、波動落ちるでしょ??!🤣🤣✨

地球にやりたいことやりにきたのに、何でしたくないことするんだ🌟

って感じで税理士さんを付けてます笑(めちゃお勧めです🤩👍)



もし、会社起業とか税理さんするつもりの人いるなら、紹介しますよ✨✨👍👍

#会社設立

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?