見出し画像

【皇祖皇太神宮】竹内文書 • 元無極體主王御神チャネリングメッセージ



『竹内文書』に書かれている皇祖皇太神宮⛩



日本にとってとても大切な神社だと感じました‼︎✨


皇祖皇太神宮
のエネルギー動画を創りましたので是非ご覧ください✨😊✨


https://youtu.be/mfJXR5zpZZw



御祭神である元無極體主王御神よりメッセージも貰いましたので、動画内で共有しています😊✨


※エネルギー酔いに注意😊

~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~


•天地開闢の神
•アメノミナカヌシの波動を落とした存在

【元無極體主王御神よりメッセージ
💫
~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~

誰一人として意味もなく行動している人はいなく、自分の一致感で行動している。


自分の今の選択できる範囲できちんと行動している。だからこそ、誰も咎めることができない世界なのじゃ。


ここに参拝された方は皆こういう。

『素晴らしい神社だ』と。



だか、わしはな、ここを切り拓いてくれた素戔嗚尊さん、八岐大蛇、八大龍王、そして肉体を持った人々のおかげで現存できておることを知っておる。


だから、皆のおかげなのじゃ。

皆んながいて生かされ、そしてあなたがたも次の世代に繋げる”生かすエネルギー”を持っておることを忘れるでないぞ^^



~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


皇祖皇太神宮は茨城県にあります。

ここ参拝してからまたわたしのエネルギーががらりと変わり、本格的なアセンションモードに入ってます✨


かなり次元の高い神様なので、是非ご参拝ください😊✨


また富山県にも皇祖皇太神宮はあります。✨


多くのお偉いさんは皇祖皇太神宮を大事にしていたことを感じれました😊✨



実際、数多くの著名人が参拝されています😊




【皇祖皇太神宮】竹内文書 • 元無極體主王御神チャネリングメッセージ


https://youtu.be/mfJXR5zpZZw

#皇祖皇太神宮 #竹内文書 #元無極體主王御神 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?