見出し画像

【Web3.0時代😎🔥】産業革命だ🤩!



https://youtu.be/kAC3PslJx3M

またまた中田のあっちゃんが新作動画出してます!!

Web3.0の話です!!
是非みてね!!毎度分かりやすいです
🤗👍😎



Web3.0、メタバースの世界は
『スピード』と『自己責任』が大事です!



是非自分から情報取りに行って、行動していってください!!




動画内で日本の仮想通貨取引所『コインチェック』の破綻(2018年)について話してます‼︎👏✨

2018年にコインチェックがハッキングされ、580億円の損失を出したのですが、
全部現金で補償したんですねw😂😂

誰が補償したかと言うと役員が全員お金を出して補償したそう。



そんくらい取引所はすごく儲かってるし、
そんくらい仮想通貨はぐんぐん力をつけてきてるんですよね
👏✨


【ビットコインは発行条件数が決まってます!】



ビットコインの発行上限は2,100万枚です。


ビットコインの発行量は徐々に減少し、210,000ブロックごとに半減します。最初の210,000ブロックでは、1ブロックあたり50ビットコインが発行されましたが、現在では1ブロックあたり6.25ビットコインが発行されています。210万ブロックが採掘されると、ビットコインの発行上限である2,100万枚に到達します!


そして今はなんと9割がもう発行されてるのです(笑)

あとわずか1割ですが、是非少額でもビットコインを長期保有しておくことを大変おすすめします!
✨😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?