見出し画像

【出雲•厳島🌟リトリートのエネルギーと参加者さまのご感想😆☆】

地球🌏のエネルギー変わりすぎて衝撃です!!😆😆🤣🤣✨


11/8の満月と皆既月食、天王星食、イーグルスゲートがほんと分岐点だったんですね☺️☺️👍



【出雲•厳島🌟リトリートのエネルギーと参加者さまのご感想😆☆】
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12774262039.html



超濃密な2日間🥹🥹✨


大勢の方に参加していただき、感謝です🥹🥹✨🥹



11/10神在祭㊗️の集大成「神等去出祭🎊」にて、出雲より八百万の神々、国津神が全国に還られました。



そのエネルギーの流れに乗せて、

代理参拝の皆さまに、日本全国の皆さま、宇宙全体の光を届けました💓💓


肉体が完全な光に変わるくらいまで波動上げちゃった💗✨😆😆

『かいち•キリスト』の誕生です🤣🤣



月讀神社で撮った写真です♡😊😊


エネルギーが凄すぎました😭✨
超!超!超!愛なんです💗✨



自分の中の『女神性』が確実にアップデートされる場所。

場所はわたしが日本で一番好きな神社””日御碕神社⛩””のすぐ近くです✨💓



画像に触れてエネルギーを感じてみてくださいね😉😆💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?