見出し画像

【✨エネルギーマスター🕺】運用する力😎💪

本日も素敵なご縁をいただいた個人セッションでした♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dbf76be0773548



その方に合った食事内容と情報が降ってきたのでもちろんお伝えしていただきました。



その方のハイヤーセルフが言っていた内容で勉強になったのは

「脳波が自らの放つ波動に大きく影響する✨」


ということです
😎✨


自らの脳波状態を変える(シータ波)ためにアーモンドナッツや蜂蜜、ココナッツオイルなどの無添加食物がかなり良いそうです✨


全てハイヤーセルフが教えてくれたことです😎✨感謝です!✨


本日は2回個人セッションしました!☺️


https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12787020751.html


自分軸が明確な方で波動が強く、しっかりとした芯をお持ちの方でした!


『人生の転換期にするんだ
‼️✨』という意気込みでわたしの個人セッションを申し込んでくださり、


確かに「独立」という文字が浮かび上がってきてました☺️😆‼️

ビジネスで稼ぎたい人も結局はお金というエネルギーを上手く扱い運用する力が必要で、

まずは身体を巡るエネルギーや外から受け取るエネルギーを上手く自分の中で管理する能力を身につけることです。


ですからスピリチュアルは現実を生きる,ビジネスする上で大事な項目の一つなのです😎😆👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?