見出し画像

サムハラ神社奥宮⛩

出雲と厳島のリトリートが終わり、
次のリトリートの準備と下見。

岡山県津山市にある『サムハラ神社奥宮⛩』に来ました。😊😊✨


本当に御神氣が凄すぎて…😍😍

めちゃくちゃパワフルです!
そして癒しの時空間そのもの。

ここは昔、レムリアの寺院みたいな感じだったんじゃないかな~😊🥰💕

造化三神『天御中主神・ 高皇産霊神 ・ 神皇産霊』
を祀るサムハラ神社。

そりゃあ宇宙エネルギーも御神氣も凄いわけで…😍✨

ここは本当にすごい場所に来たなぁ✨💖

自分がアップデートしたから来れたような感じもするし、神さまも喜んでるが見てとれる。

風が吹いたり、龍雲現れたり、参拝中には”金の剣”を貰いました😍✨
益々自分の道を開拓できるようにいただいた金の剣。

有り難き幸せでごじゃる。😋

#サムハラ神社奥宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?