見出し画像

人の真似タイズで人生を作る


皆さん人の真似をしていますか?

特に本を読んでいますか?

実は最近感じていることがあって、人の真似をすることが結構大事なんだなって

特に、読書をしてそれを真似しているときが結構成長が感じられると思います。

しかし、真似だけでは信頼は得られない

フォロワーやファンをつけるには、信頼を得ることが大事で

人の真似では信用や信頼というものは得られません。

だから信用を得るには、

自分の経験や行動を見せつけてやりましょう。

だkら、そのために、読書やYoutubeなどといった

情報収集したものを行動や経験のために生かすのです。

人生は行動からしか変わらない。

そして 、

感謝や愛、などといった感情も忘れてはならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?