見出し画像

Youtube理学療法士専門チャンネル作りました。

こんにちは。

皆さんに重要なお知らせです。

サブチャンネル作りました~。

「リハタマ塾」です。

クリック!!してください!

作った理由

1 理学療法士の勉強が大変になってきたのでその場を借りてアウトプットしたかった

2 最近この理学療法士のタマゴチャンネルで専門的な内容を話したら評判が悪かった

3 素直にたくさん話したいことがあるので、新しい挑戦のため

です。

以上です。

そしてこの本チャンネル、理学療法士のタマゴはもっと成長していきます。

ルーティン動画はもちろん、一番していくのがエンタメです。

最強に面白い動画とかもやってみたい、料理も作ってみたい、本の紹介もしたい。

そういろんなしたいことがたくさん。

何を目指しているの?

この質問よくきます。Youtubeし始めて何を目指しとん?って

答えは、成長したい。ただそれだけ。

このYoutubeを通して日々の幸せを伝えたい。感謝を伝えたい。自分の話すスキル、動画編集のスキル、できることを増やしたい。です。

ある人からこんなコメントが来ました。愛で溢れる地球にしてほいい。

そして思った。このYoutubeを通して、もっと愛を伝えていきたい。誰かを元気にさせたい。笑わしたい。とにかく自分と言う一人の存在で何かに影響したいって思ってます。

ぜひぜひ、これからもYoutubeよろしくお願いします。

サブチャンネル理学療法士の塾は概要欄に張っています。よかったら詳しく理学療法士のこと聞きたい人足を運んでください。

そしたらまたね~!(^^)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?