さいきんのせいかつ

最近はほぼニートみたいな生活を送ってる
なぜかというと6月から転職決定したから
元々の仕事先に転職しますと伝えた
するとその2.3日後から仕事あまりないからという理由で会社に行かなくても良くなった
ていうか転職するならもう良いやって感じかも

ということで生活はやばい
だけどバイトで入ってるカレー屋も
タイミーでやる仕事もまあ楽しいから
それはそれで最高
その生活して思ったのは本当に最低限の生活費を稼いで自由に生きていくのが1番気持ちが良いかもって思った
まあそういう体験のために今回のこれもこれで良かったかも、、、
とりあえずしっかりと生きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?