見出し画像

燃えろ!ギリギリのハート

最近ライブのために違う県にちょっと遠征?みたいなことをしてそこにいる友達と会うっていうことをやってる。
みたことない看板がある通ったことない街を
フラフラ歩く行き当たりばったり旅
その中であってくれる友達、知り合い
そこで話すその時だけの話
その時だけで考えた言葉をぶつける
それを本気にして頑張ろうってなることもある
大阪の友達はちょっと破天荒で
よし、お金貯めて台湾住もうよって急に言い出すし、俺はそんな言葉待っていたかもだし

そして毎回帰ってきて平日に仕事してたら
旅であった人と話した会話思い出して
楽しかった反動で心のジェットコースター急降下
けどそのギリギリハートで生き抜いて
また会って話せるように頑張る!!
言霊で現実にしよう、台湾住もうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?