見出し画像

note始めました!

皆さんこんにちは『かい』と申す!というわけでこの度、noteを始めました!
なので今日は、軽く私『かい』について改めて紹介したいと思います!

名前は『かい』です!
FFちゃんからは「かいちゃん」とか「かい」ってよく呼ばれてます!
年齢は7月31日生まれの15歳の女の子!
学生だからグッズを集めるのもなかなか難しい( ˘•ω•˘ )本当に親金に感謝🙏
推し様はいれいすのifくん🤪
歴としては2021.5.15から推してます!初参戦は、ないワン🍣ないワンに行くまではそこまでちゃんと推してなかったけどないワン行ってからちゃんと推し始めました!

ざっとこんな感じですかね?
詳しく知りたい、少しでも興味がある人は、私のX(旧Twitter)を見てみてください!良かったらリトリンの方も是非!

最後まで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
次も呼んでくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?