見出し画像

初遠征

1月に男性ブランコの
みんなで豊岡に行ってきた
正直マンゲキ行くのとは訳が違うし
土地勘もないので迷ったけど
関西でこの豪華メンバーの絡み見れるのが
貴重過ぎる為思い立って前日に行く事に!
この日のラインナップは
男性ブランコ、アイロンヘッド、ロングコートダディ、マユリカ、蛙亭、トニーフランク、そいつどいつ(松本さんのみ)、とんかつ街道、山口めろん(敬省略)

蛙亭のKOCネタや
ロングコートダディの現地で借りた?
椅子が思ったより軋んで
みんなジワジワしてる感じとか
出身の平井さん筆頭に豊岡に触れたり、
辻井さんがギター借りられた話や
トニーフランクさんの即興の歌も
その日限りの要素強めでとっても楽しかった!

前の方だったから見えたけど
そいつどいつの松本さんが
コントに入る前の暗転中に
しっかりお辞儀されてたのが印象的だった

コーナーでイワクラさんがキラキラを振り回して走ってるのを
阪本さんがめちゃくちゃまくってたり
中野さんがみんなに手振ってファンサすごかったり現場もとっても楽しかったけど

それぞれの芸人さんのSNSで
みんながめちゃくちゃ楽しんでる様子が
沢山上がってきてたし
マユリカのうなげろりんでも楽しそうに
触れられてて勝手に嬉しい気持ちになった!

いつもマンゲキなので
違う会場で見るのも新鮮で楽しかったし
帰りは出石そばを食べて
平井さんの地元も短い時間ながら堪能してきました!


そば福さん

久々の遠出で電車から緑もたくさん観れて
思ってた以上の気分転換になりました!
またいつか観光×遠征旅したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?