見出し画像

私から私への贈り物

先日また1つ年齢を重ねました。
自分に誕生日プレゼントをと思って
思い付いたのが家庭用プロジェクターでした!

コロナ初期に手始めにとてもお安い物を
購入したんですが
音質も画質もお値段相応で
結局手放してしまった過去もあって
今回は少しいい物を購入しました!


アギレラ様

映画といいお笑いといい音楽といい
エンタメ大好きなので
天井に投影して寝転びながらいい音質で見れるの
最高の贅沢です!!!


阪本さん

場所もそんな取らないし
何よりテンション上がるし
大好きなコンテンツを最高の環境で見れて
とっても楽しい!!

生活の中に楽しみな時間を増やせた
とてもいいお買い物でした♪
おめでとう、私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?