#BFC3落選

 人の鳴き声が通過する左耳と右耳の間に
私を私たらしめる白子状の生きた脳みそが
あり、だから保険に入っておけば良かった
のに、とか思うのでしょうか。痩せすぎた
モデルを挿入するために製薬会社と地元の
銀行がプロデュースした大きな竹輪が4、
5本転がっていて寂しい無人駅に救済の鴉
が因果の数だけ集います。平和と繁栄を願
う太めの棒には、床から飛び出し何も知ら
ない通行人をけつまずかせる強さが必要で
すが、すべての棒がそう出来るわけではあ
りません。毛羽立つ束の花びらを季節のグ
ラデーションに染めてゆく風は終わること
のない往復ビンタのようにあられもなく皮
膚やその他を揺らします。メリーゴーラウ
ンド!おめでとうございます。人が真剣に
話をしているのに余韻に浸るのは止めなさ
い。なんの余韻か教えなさい。ドリルのよ
うなセンチメンタルに目頭をえぐられて法
律よりも狭くなった視界の外ではちょうど
見るに堪えない程度の無秩序が矩形の蕾を
メキメキに膨らませていました。咲く前に
ちゃんと割れると良いですね。苦学生に不
足しがちなぬくもりをポシェットサイズに
凝縮し、お求めやすく小分けした催眠術の
薄皮は嘘をつくときにする瞬き3回で簡単
に剥がれます。じゃがいもやポテトに生ま
れ変わればいくらか市場価値が上がりそう
な成人男性群のデモ行進は連休明けの出勤
と区別がつきません。恥ずべきものを恥ず
かし気もなく求めても一向に黒ずめない桃
色はキャッシュバックで牙を剥く日を静か
に待ちます。エンドロールが週末とは限り
ません。何かしらのアラモードを舌いっぱ
いに乗せて語られる出来レースの真相が一
部界隈を盛り上げているクイックレスポン
共感場で発券される発言権を箴言で消費す
るのはマナー違反で最悪です。食パンを飲
むだけで合格できるようなサイコパス検定
に群がるノー取り柄のジャンボ男女が安全
地帯から見下ろす赤面ものの地面の上では
あなたの健全さを周囲一帯に伝える鐘の音
がファクトチェックに弾かれます。手動で
空を飛ぶバタフライの仕草であなたはピー
ナッツ味噌からピーナッツを救っていただ
けだと気付きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?