パンとマダムと豚人間。

ハワー!いきいき生きててねえ!死んだってどうしようもないでしょう!だくだくのつゆだくでハワー!ちょっとだけ環境に厳しくしようか。時にはね。飴とムチとガイガーカウンターを使い分けてね。広末涼子と高島彩の区別が付かなくったってね。最近ちょっと太り気味だし首の付け根にしこりみたいのあるし動画の再生数も2桁にならないしフランス人形に芽生えた自我が僕の尊厳を気持ちいいほど踏みにじるしハンドメイド販売サイトで買った人毛編み込みカーディガンのぬくもりも思ってたより全然だし寂しいと死んじゃうウサギみたいに肉食わないと死んじゃうんだよ人間はたぶん。肉くえや肉。サッポロ一番と共に。モーニングスターを添えて。鎖骨の窪みに排他的なドラゴン飼ってる思い込みでナショナルのベータのデッキで阿修羅のイラマでも眺めつつ食えや肉を。裁判沙汰でも負けないぞ!そんな気持ちでいい国作ろう。作れなかったんだっけ鎌倉には。じゃあ湘南とかに作っとけばいいよいい国。波にさらわれればいいよ赤い靴を履いて。異人に手を引かれて。マジックミラー号に乗って。新しい命でも宿せばいいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?