見出し画像

パチンコ・スロット依存が一番酷かった時の1日の過ごし方


あいさつ
どうも、皆様底辺男のkaiです
noteに何を書こうか迷っていたんですが、パチンコ・スロット依存症が一番酷かった時のタイムスケジュールなら記事として書けそう!!
そんな単純な思考でこの記事を作成しています。

パチンコ・スロット依存症が一番酷かった時の状況
僕のパチンコ・スロット依存症が一番酷かった時期はいつなのか、、、と自問自答してこのタイミングは酷かったなと思うタイミングが2つあります。
一つは大手のパチンコ屋で店員として働いていた時期
もう一つは3年位前の日雇いで働いていた時期
この2つの時期が僕のパチンコ・スロット依存が一番酷かった時期だと思います
それぞれ酷さで言うと方向性は違ってくるんですが、今回はパチンコ屋で店員として働いてた時のパチンコ・スロット依存症の1日を話していこうと思います

パチンコ・スロット依存症の狂ったタイムスケジュール
7~8時 起床&P-Worldで特定日の店舗検索
それなりに早い起床ですが、特定日(イベント日)の有り無しで起きる時間は変わっていました。
今思えば無駄な早起きでしかなかったと思います

8~9時 パチンコ屋へ移動&抽選、並び確保
地域によって時間のばらつきはあると思いますが、僕の住んでいる地域は9時開店の地域なので8時には並んでいるというのが当時当たり前でした
その他に特に店舗が力を入れる特定日などは更に早く7時30分くらい並ぶということもちょくちょくありました
当時はなんとも思いませんでしたが、今思い返すと自分に利益が出るかどうかもわからないのに1時間近く開店を待つなんて異常だったなと改めて思います

9時~ パチンコ・スロットスタート
さあ無駄な早起きをして、確証もないのに1時間近く並んでようやくパチンコ・スロットを出来る時間が来ました
その日の僕の勝ち負け、財布事情で変わる部分も多かったんですが、開店から夕方の4時,5時くらいまでは絶対にパチンコ屋にいました。
それこそ昼食も食べずに一心不乱にパチンコ・スロットをしていました
思い返すと不健康極まりない1日を送っていたと思います
ですが、恐ろしいことにパチンコ・スロットをやり始めると腹の空腹具合など気にならないくらいパチンコ・スロットにのめり込んでいました
いや、のめり込まされていたと言っても過言ではありません
さて、ちょっと話は逸れましたが台の設定、調整が良かった場合などは閉店間際までいることも少なくありません

23時~ 夜食&風呂&麻雀
長い長いパチンコ屋での滞在も終わりご飯を食べて就寝かと思いきや、まだ続きがあります
そんなに頻度は多くなかったんですが、麻雀をすることもありました。
頻度で言うと週2回~週4回くらいだったと思います
そんなこんなで朝の4時、5時くらいまで卓を囲んでいました

5時~9時 仮眠
夕方から仕事があるといえ5時に寝れば仮眠じゃなくて充分な睡眠時間は取れます
ですが、パチンコ・スロット依存の僕は3,4時間の仮眠で済ませます
というかこの頃の僕の体内時計はパチンコ・スロットに支配されており、よほどのことがない限り8,9時に目が覚めるという感じに調教されていました

10時~ 近所のパチンコ屋へ入店
夕方から仕事がありますが、昼の2時くらいまではパチンコかスロットをしていました

3時~ ご飯&仕事の準備、移動

4時~12時過ぎまで パチンコ屋の遅番で勤務
仮眠しているとはいえ正直夜の9時以降から猛烈な眠気に襲われながら働いていました
こんな感じの生活を週に2,3回していたので、酷い時は閉店間際に気を失いかけたりしていました
小さなミスはちょくちょくありましたが、よく大きなミスをしなかったなと改めて思います

1時~ 夜食&風呂

3時~8,9時 仮眠

9時~ パチンコ屋へ

パチンコ・スロット依存が酷い時はこんな感じに過ごしていました
こんな日常がループするって感じです
仕事も合わせると1日の大半はパチンコ屋で過ごしていたと思います
正直家にいる時間よりもパチンコ屋にいる時間の方が長かったと思います

最後に
分かりにくい箇所などあるかもしれませんが、これが僕のパチンコ・スロット依存が酷かった時の1日の過ごし方となります
思い返してみると、よく仮眠だけして1日の大半をパチンコ屋に滞在で来たなと思います
今同じことが出来るかと考えてみたら絶対無理だと思います
そもそもやりたくないってところが大きいですが
僕自身この時は異常だったと思います
そして誰しもがパチンコにのめり込む危険性があるというのも事実です
僕は正直この記事を書きながら後悔の念などがたまらなく湧いてきました
少しでもこんな後悔をする人が出ないようにこの記事を投稿したいと思います
読んでくれた方がパチンコ・スロットに支配されないように、そしてパチンコ・スロットの支配から抜け出せることを心から祈ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?