見出し画像

東京都選手権トラック

はいどうもみなさんこんにちは
今回は東京都選手権トラックに出場してきました。
なかなかハードなレースでしたw

まず初めに

なんでですか?

まさかのEFの留目さん参戦…
楽しみではあるが流石に困惑した。
その他にも日大の方がいたりとかなりエグいメンツ

1番おかしいのは成年と少年が混走であること…
ラバネロの高校生はスミタユウジンと山口くんとワイ。

強化指定なりテェ

1km

DH最近試してないからドロップ

あかんかった。
タイムは1分14秒、最近14秒か13秒で沼ってる。
3kmに変えるかも

スミタユウジン死にかけの1枚

スクラッチ

人数かなり多いな

成年がいるため、序盤からかなりペース速め。

けど自分からもアタックしたりして動いた。

留目さんのペースが速すぎて後ろに付いたとしてもかなりキツかった。

いや、付けれないです

留目さんのペースについていけず、離されていってラスト5周くらいから留目さん単独での逃げ。

集団より留目さんのペースの方が速く追いつかない

結果ラスト2周で仕掛けたが、大学生3人のペースに着いて行くことが出来ず、ラスト半周でスミタユウジンにも抜かれて8位。

1位は独走で留目さん、強すぎ。

ケイリン予選

もう脚ないって

スクラッチ終わった5分後にスタート。
スミタユウジンの目が死んでた。
2名が決勝進出、正直あんま意識してなかった。

いけるんちゃうか

だが意外にもラスト半周で外から仕掛けてみたら、いい感じに行けて同着1位。

これにて決勝進出で1種目増えました( ;  ; )

限界高校生

ケイリン決勝

みんな大学生でオワタ

1時間の休憩を経てケイリン決勝。

いやメンツエグいて、どう考えても場違いすぎる。

同じラバネロの竹下くんは1ヶ月くらい前に開催された都道府県対抗のケイリン優勝…

とりま頑張る。

みんな速すぎる

結果は見事に最下位☆

歯が立たなかったです。

ポイントレース

またもや5分後にポイントレース…

いや時間間隔どうなってんの、バンク出た瞬間に
検車してすぐにGO、席にすら戻れない。

苦しそうな自分を見てスミタユウジンが笑ってやがった。
「テメェ、エアロヘルメット被りやがって」

ポイントも多いな

そんなこんなでスタート。

戦う力は残っていないが出し切って完走する作戦。

正直ポイントは取れないと思う。

留目さんの後ろは何故だか緊張した


蓋を開けてみれば留目さんの無双状態、

スクラッチよりも圧倒的な強さだった。

残り20周くらいから宇田川さんと2人でずっと逃げ続けて、集団は打つ手なし。

それでラスト10周くらいでラップされた。

さらにラップした勢いで再び逃げる留目さん、
これも反応はしていたが誰もついていけない。

途中でスミタユウジンがペースアップして私は千切れる。

限界高校生Part2

結果9位でゴール、後3周あったら留目さんにもうワンラップされる所だった。 

1位はもちろん留目さん、2位と25ポイント差…

引きすぎや

正直脚の使い方が馬鹿だった。
スミタユウジンなどポイントを取りに行った選手と集団との差(中切れ)を埋める役割を4回してしまった。

結果意味ないとこで脚を使ってしまい千切れた。

最後に
次は10月22日にある東京都の「新人戦トラック」10月29日にある東京都の「新人戦ロード」の2つ

トラックは4速で優勝、
ロードは修善寺で優勝が目標です。

photo:gg_kasai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?