見出し画像

金と繋がる

前回に引き続き5元素シリーズラストの金と繋がる。

太陽と繋がり身体の硬さ(頑なさ)が柔らかくなった段階で頭に大きな塊を感じました。その塊を感じていた時に、この塊を丹田(おへそから約3センチしたのところにあると言われていて自分の中心軸)にその塊を下ろしてみてとインスピレーションが降りてきました。早速下ろしてみました。

そこであっそうか。今まで金の質を自制心に使っていて、動じなさとか強さに使えてなかったわ。ちなみに金の性質は↓

金の特性
中医学では、改革、変革の質があり、清潔、浄化の作用があるものは金に属すと解釈します。
また、その人の自制心や変化への柔軟性、強さ、動じなさ、頑固さ、父性、浄化力を感じ取ることができます。

そこでまた思い出したことが、たまとも(魂の友達)のひろみさんがアニマルスピリットのメッセージを送ってくれた中で、私のカードにバッファローが出てたのを。

画像2

最初見たときに私にこんな性質があるとは、分からなかったのですが、金の質を丹田に降ろしたときにこの強さを感じました。頭で自制しててほんとうのポテンシャルに気づいてなかっただけやったようです。そして、Batに書かれてることにも繋がってくるなーっと。

そして、unicornの内容↓

①UNICORN
あなたは、第6チャクラで宇宙と繋がり、ちゃんとメッセージを受け取ることができてます。
架空の生き物とされてるユニコーンですが、彼らが生きる世界も私達の世界と同じように、ここに在ります。
夢の中の世界だと境界線をひき、別々の世界に生きるのか、それとも共に生きるのか。
どう生きるかはあなた次第です。

頭に塊を感じていたのは、第6チャクラの場所。そこが、自制していたらunicornに書かれている宇宙とも繋がれてないってことや。と気づきました。

ひろみさんがアニマルスピリットのカード引いてくれた内容が落とし込むことが出来た。

たまともひろみさんは、いつも良いタイミングで宇宙からのメッセージを下さるのです。お導きに感謝です。

ということで5元素シリーズ終了です。

今回、自分のセルフイメージの更新することがテーマになっていた流れで自分の5元素と向き合いたくさんのお導きをいただき無事セルフイメージを更新出来ました。この学びを馴染ませていきたいと思います。

最後までお付き合いありがとうございました😊。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?