見出し画像

旅でのメッセージ。

こんにちは😊。
そして、お久しぶりです。
年が明けましたね✨。

改めまして、あけましておめでとうございます㊗️。今年もよろしくお願いします🙇‍♂️。

今日、突然思いつきひとり旅に行って来ました😁。

場所は、以前から気になっていた、京都にある、日向大神宮⛩。

京都の伊勢神宮と言われてるそうです。三重県の伊勢神宮とは違いなんだかレトロな感じで、私好みの神社でした😍。

入り口の鳥居です。

その先に、外宮がありました。

そして、次に天鈿女神社と惠比須神社。この神様のコンビは、意外でした。笑

そして、次に、内宮が祀られていました。

そして、最後に天の岩戸がありました。

ここまでは、日向大神宮の表の顔で、裏側も行ってきました。

それがこちら↓

天龍龍神様と、地龍龍神様が祀られてました。
その辺り一体が、神聖な感じでした。

写真では、伝わってるか分かりませんが、、、。

神社のレポートは、これぐらいにして、私が受け取ったメッセージが、その後行った平安神宮のおみくじに書いてびっくりでした。

今、ほんとうに時代が変わろうとしていると言われてますよね。

そのタイミングにぴったりのメッセージだなーって思いまして、シェアさせていただきました。

そして、私自身も大きく変化していく年になると思いますので、その変化の中でシェアしたいことが出て来ましたら、noteに書きたいと思います😁。

今後とも、よろしくお願いします🥰。

Mari

Holistic Salon kai-la

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?