見出し画像

今の私に出来ること。

こんにちは✨。

前回の記事にも書きましたが、自分の器を受け入れる課題がきまして、今の私に出来ることを向き合いました。

ここで、新しいことを始めるというより、自宅サロンを仕切り直す意味をかねて断捨離をいたしました。

そして、真の望みである、「人と自然を繋いでいく」という思いを、自分の真ん中におき、今まで以上に、自宅サロンに力を入れていこうと思います。

私が出来ることを具体的に書きます。

五行自然治癒療法 
私自身が、クライアント様の身体と自然のエネルギーとのパイプになり、身体を癒していきます。

身体に触れていると、蓋をしてしまっている感情が溢れ出てくることがあります。それをクライアント様にお伝えし、感情を感じれるようにガイドさせていただきます。

そこで、クライアント様があの時閉じ込めてしまった感情やわと気づかれることで、心と身体が癒されていきます。

ただただ自然のエネルギーに癒されて身体が楽になっていかれる方もいますし、お話をしながら、施術をすることで、問題解決される方もいらっしゃいます。

クライアント様によって、どんな癒しが起こるか分からないのが、五行自然治癒療法の醍醐味だと思っております。

時には、オラクルカードでメッセージをもらう流れになることもあります。


聖地案内
実際に木や土に触れながら、自然と一体になれることを体感出来るよう導きます。

自然と一体になることで、身体の癒しが起こったり、自然からのメッセージが受け取れたり、心が解放されて、心の声が聞けたりします。

聖地案内も五行自然治癒療法と同じで、同じ聖地でも、クライアント様によって聖地の状況が変わるので、これもまた面白いです。

そして、私自身改めて思うことは、人それぞれの癒しがあり、人それぞれの望みがあります。真実は、自分の中にしかないということです。

これからは、多様性の時代と言われてます。私の出来ることを通して、出会った方の個性を引き出せるサポートが出来たら嬉しいです。

五行自然治癒療法や聖地案内が気になる方、気軽にコメント下さい❤️。

MARI

サロンのURLは、こちら↓です。
Holistic salon kai-la

よろしくお願いします😊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?