見出し画像

火(太陽)と繋がる

前回の記事に引き続き5元素シリーズ。

前回、火と水のバランスが取れたところで太陽のエネルギーが私の中で感じられるようになってきました。その太陽の光の感覚が島根で須佐神社行った時の光の感覚。

画像1

こんな感じです。木の後ろを照らしてくれている太陽。すると私の身体全体の硬さが溶けて身体が軽くなる感覚を感じました。

すると自分の中の思考パターンの頑なさが溶けてきて頭がスッキリしていく〜。めちゃ気持ちいい。うわーまだまだ自分を縛ってる頑なさ。まだまだ自分を自由にしてあげてない。世の中のあってるか間違ってるかのジャッジ。根深く残っておりますね。もっと自分の感覚で生きなきゃですね。

私の中の太陽の質が起き上がりました。そのタイミングで、Saoriさんからのご縁でこれから繋がるが出来る予定の◯◯さん(聖地案内に興味を持っていただいてるみたいです)がインスタで蛭子神社(太陽を象徴する神様と私は勝手に思っております。あと蛭子様=えべっさんとも言われてます)に行かれたことをアップされてるとSaoriさんからLINEが送られて来て、(Saoriさんのセンサーが私にシェアしないとと動いたようです。笑)なんとその蛭子神社は、ばぁちゃんのお墓の近所で、次の日にばぁちゃんのお墓に行く予定だったという偶然。凄いタイミングにこれはお参りしないといけないと行って来ました。

画像2

表口

画像3

裏口も

実は、蛭子様は私がSaoriさんと出会って神様の話をするようになった時に、はじめに私の中の太陽のエネルギーと蛭子様のエネルギーが一緒のような気がすると話をしてた神様なのです。自分の中の太陽を取り戻したタイミングで原点に戻りました。凄いお導きに感謝です(Saoriさん、◯◯さんありがとうございます)

で太陽を取り戻し瞑想中に太陽を感じていると自分の中の金の質が変わってきています。ということで、シリーズラストは、金の質を近々書きたいと思います。お楽しみに〜。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?