見出し画像

身体を整える

近頃、自分に全集中しながら仕事も忙しい日々で、魂が自然のエネルギーを欲していることを感じておりました。

久しぶりに時間が空いたので、私の原点に戻れる高皇産霊神社に年末のご挨拶と身体を整えに行ってきました。

まずは、初めに男性性を感じる木と繋がらせていただきました。足の先からエネルギーが満ちて来ました〜。
あっしまった木の写真撮り忘れた。笑

次に、女性性を感じる木に繋がらせていただきました。なんとも言えない守られた感覚に全身が包まれて「一年間お疲れやったね」と言っていただけてる感じでした。まぁー今年もいろいろありましたからね。めちゃ癒されました。
そして、この感覚にひたりすぎて、ここでも写真撮り忘れました。笑

最後に、御神体に繋がらせていただきました。
御神体の写真はありますよ。

画像1

御神体からのエネルギーも労いをいただいているような感覚でした。またまた癒されました。

そのあと気になった場所がこちら

画像2

近づいてみました。そうすると風が吹いて葉っぱがゆらゆら。葉っぱが楽しそうに踊ってる感じでなんだかワクワクしました。

他にも気になって写真を撮ったところを載せときます。

画像3

画像4

風で葉っぱがゆらゆら揺れていた木です。

画像5


鳥の置物?守り鳥?が可愛かったので、思わず写真撮っちゃいました。

今日は、ゆっくり時間があったので、今までに目にいかなかった場所に目がいきました。何回行ってもその時その時で見せてくれる顔が違ってて面白い神社です。

誕生日付近に、来年の目標を決めた中に、来年は、今年以上に自然豊かな場所に自分を連れて行ってあげようと決めました。その目標の第一歩は、原点である高皇産霊神社から。

来年は、どんな場所に導かれるかな〜とワクワクしながら自然を感じた1日でした✨。

今日は、私には新しいnoteを2つも更新😍。お読みいただきありがとうございました💕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?