色々思ったので

12/27 first touch Vol.A vs ローライラック

ローライラック大好きなんですよね
気合うしね、めっちゃすきっすね
小夜の聲大先輩と対バン出来て嬉しかった
デカルトと仙台でやれて嬉しかった
たけると仲良くなれて嬉しかった
あまりにもいい夜を作れてよかった

2/22 first touch Vol.B vs Thenok

Thenok大好きなんですよね
インストバンドってだけでかっこいいよね
Thenokメンバー大好きですね
AttelluiとREEVES大先輩とやれました
大好きなAzule Orchidとヨスガとも
スリーピースだったけどそれでも俺らは俺らで

3/30 自主企画 まほろば
sayonara yumemi girl。
こんなにかっけーーーーバンドしらない!
BAD LIFE、ヨスガ、物品販売、佐藤凌駕と大日本帝国ズ。正直悔しい夜だった。
全く上手くいかないものだと思った。

4/1 まほろば回想録。
ヨスガが心底大好きで!やっちゃいたくて
悔しかったよね。これもね。
来年もまたやるよな?もちろんねやるよね
毎年やりたいなこれ

5/4 OTN 初日仙台ROCKATERIA編。
対バン全て嬉しい。
やっぱり意味のある企画をしたい。
そういうライブじゃないとやる意味がない。
確信に近い自信ができた。
嬉しかった。

5/26 下北沢近道。東京たのしい。
絶対に確信する、ここでまたやる。
これからね、何度でもやっていきます。

うれしーことばかりだ。
もっと沢山出会っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?