見出し画像

3/30 「まほろば」

first touch Vol.A、Bを通して
行き着く先はここ。
半年前からずっとずっと考えてきた
なんと言ったってもう逃げれない場所。
無理にでも僕はここを作りたかった。

佐藤凌駕と大日本帝国ズ
BAD LIFE
物品販売
ヨスガ
sayonara yumemi girl

全てのバンドが俺にとってのなにか、
言葉に出来ない、音楽でしか表現できない
なにかを持っているバンド

歳も時間も関係ない
約束なんて必要ないけど
間違いがない場所になる

それが組み重なる日が、3.30
場所は仙台FLYING SON
本当にずっとこの日だけ、考えてきた

活動1年、ここでNostalgia.
改めて、再始動とは言わずとも
ここから、ここから。始めていきます

そして4/1にもヨスガとツーマンをします
これは、ライバルでも後輩でも先輩でも
尊敬でも
なんでもある相手はヨスガとAishwayaなので
そのマスターピースを
1つ埋められるような日にします
いつかAishwayaともツーマンしたいね

不安も沢山だけど
やりたいことをやり続けた
俺らのいまのありのままの姿を。
見て欲しいだけです、切実に。
ただそれだけです。

俺は特になにか優れてる訳でもないし
優れようと努力することは稀にしかない
けど、楽しいことはやりたいと思うし
愚直に素直にやりたいことはやる

そうなった結果がどうであれ
周りにいる人と俺が幸せになれば
それが音楽そのものの在り方な気がするので
何よりも、それを体現できる今が
愛おしくて、楽しいです

夢を見させてください。
俺も明日、相応のライブをします、

明日、まほろばで会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?